キャバクラ…

回答12 + お礼8  HIT数 4457 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/26 17:04(最終更新日時)

夫は誘われたらキャバクラに行きます。二回は誘われたのではなく夫が進んで行き、二度目は指摘をして謝ってもらいました。夫の感覚に慣れようと、じっと我慢しています。出会って本当にすぐ、お互いをよく知る間もなく妊娠し、信じられないくらい大切にしてくれている夫です。私もとても大切に思っています。来週の夫の誕生日に友人たちがお祝いしてくれる恒例の飲み会があり、二次会はキャバクラになると思うと言われ、いってらっしゃいと言ったものの、その直後から私は二日間顔を見合わせられません。憎たらしいことや束縛を言ってしまうので部屋にこもるか携帯をいじっています。夫は自営で家で仕事をしているため、ずっと一緒にいます。ひどい嫁だとわかっていますが、心の整理がつきません。回を重ねるごとに拒絶的になっていると思います。夫に何を訴えていいかもわかりません。夫のお誕生日、年に一回くらい楽しんできたらいいじゃないか こんなことで家中お通夜にしていたらうざったすぎ。でも行かないでほしい 私とでは楽しくないの?普段はとてもにぎやかで仲良しなのです 気持ちにどう折り合いをつけたらいいのでしょうか 長文すいません。

No.1402281 10/08/23 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧