注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

一目惚れって本当にある?

回答3 + お礼3  HIT数 1338 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/08/24 02:52(最終更新日時)

8月頭に、同じ高校だった2歳年上の先輩に告白されました。先輩が在学中の時はアドレス知ってるだけで、卒業してからも全く連絡していなかったので、もう連絡することもないだろうと私は先輩のアドレスを消していました。なのに7月終わりに突然見知らぬ番号から電話がかかってきて、それが先輩だったんです。高校に遊びに行くから××先生の夏休みの予定を聞いてほしいという内容でした。せっかくだからアドレスも聞いておこうと再度アドレスを聞きました。それからメールをするようになり‥(´・ω・`)メールをして1週間くらいして学校で文化祭準備をしてた私のもとに先輩が遊びに来て、初めて喋りました。その次の日に一目惚れしたと告白されまして、でもその時は私に好きな人がいて、そのことも告白される前から先輩にも話してました。なのに片思いでもいいから知っててほしいと告白してきて‥正直本気なのかわかりません💔一目惚れって本当にあるんでしょうか?その先輩は小学生から野球をやってて大学では寮に入ってます⚾自主練を欠かさないし、真面目な人だと思います。でも人脈が広く、男女友達が多いので私なんかに一目惚れなんて‥からかわれてるんでしょうか

No.1402863 10/08/23 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧