注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

登校拒否の娘

回答50 + お礼47  HIT数 12041 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/28 02:36(最終更新日時)

中学一年の娘の事なのですが、今年4月に、引っ越しの関係で、小学校の友達と違う中学校に行く事になりました。 最初は、普通に通ってたんですけど、1学期終わり頃から、学校に行きたがらなくなり、夏休み開けの今、25日から学校だったのですが、玄関に座り泣くばかり… 先生が、迎えに来ると、泣くのもひどくなり、過呼吸&鼻血😩 無理矢理に、引っ張り連れて行く先生ですが、無理矢理を毎日続けて、娘が自分から行くようになるか、不安になってきました。私も、無理に制服着せたりとかしてたんですけど、この状態を続けていいのか、わからなくなってきました😩 私は、今仕事をしてますが、仕事を辞め、朝から娘との時間を作り、自分で制服を着て、自分の意志で学校に行くようになるならと思ってます。 休ませる事は、まったく考えてません。遅刻してでも、自分から行って欲しいと思うのですが… 小学生までは、いつも友達の中心に居るような、明るい娘でした😩 前のように、明るい娘に戻ってほしいです。 みなさんの意見を、聞かせてもらえたら嬉しいです。長くなってしまい、すいません お願いしますm(__)m

No.1405776 10/08/27 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧