注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

虐待・育児ノイローゼ

回答26 + お礼3  HIT数 41618 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/08/31 01:22(最終更新日時)

何が虐待だよ!誰も助けてくれないくせに!

児童相談所に何度泣きながら電話した?対処してくれるって何もしてくれないじゃんか!旦那を殺してやりたい!子供なんかいらないし産みたくも無かった!さっさと首吊って死にたい。

旦那に精神病が酷くなるから2人も育てきらないって何度も言ったけど無視された。義親も実親も私が精神障害と分かってるくせに反対すらしなかった。

助けてあげるからとか、2人産んだら良い事あるよとか嘘ばっかり。

誰も助けてくれない。

ノイローゼになってたって、精神病が酷くなってたって誰も見向きもしない。旦那はもちろん近所の親戚まで私の悪口を言ってる。

上の子は義親の所にいったまま帰って来ない。

昔は私が子供のために何でもしようと思ってたのに。下を産んでから地獄に変わった。

旦那も育児手伝わない。子供なんかどうでもいい、風呂に沈めて殺す場面を妄想する。

対人恐怖が酷く外に出たくない。障害年金も生活のために使って貯金0。

生きてたって何も良い事ない。死にたい。毎日毎日疲れてるのに…。

タグ

No.1408189 10/08/30 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧