注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆さんに質問です✋

回答50 + お礼5  HIT数 10294 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/09/02 17:45(最終更新日時)

先日、保育園で夕涼み会とゆうものに参加しました。
うちの息子は結構、積極的にお友達の側に寄っていって愛嬌振りまいて(かまってもらってないけど)一緒に遊んでると勘違いしてる息子なのですが😥先日の夕涼み会に私も参加した時いつも通りうちの子は保育園の同じ一歳児クラスのお友達やお友達の母親・父親に近寄っては愛嬌振りまいて➡無視されの繰り返してました。私は保育園内なので少し自由にさせ数メートル範囲内で遠くから見ていた時の事です。ある家族(パパ、ママ、おじいちゃん、保育園の同級生)に息子が近づいたらそのパパが息子に『あんま調子こいてんじゃねーぞ!』と言われてその家族と保育園の先生が爆笑していました。息子はキョトンとしていましたが、その日の夜は夜泣きで大変でした、あまりにも悔しくてやるせない想いが今でも残っています。
私が保育園内だからと少し自由にさせていたのがいけなかったのでしょうか?私の考えが甘かったのでしょうか?

皆さんが同級生のパパにそんな事を言われたらどう思いますか?
そもそも一歳の子に言う言葉じゃないですよね😥大人気ない😢しかも自分の子供と同じ年齢の子供にですよ?

No.1410537 10/09/02 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧