注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

旦那の実家での焼肉↓↓

回答50 + お礼4  HIT数 18567 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/09/02 17:07(最終更新日時)

くだらない悩みかもしれませんが聞いてください。旦那の実家に行ったときに、たまぁに焼肉を食べるときがあります。旦那の実家では普通に自分の箸で肉を焼く、野菜の上に生肉を置いて焼く、といった感じなんです。自分の箸で肉をやいたりするのは本当はダメですよね?私はいつもお腹を壊さないか心配です。妊娠中のときもそうだったし…。完璧に焼けてない肉を、大丈夫だからーと言って食べさせられたこともありました。今授乳中なので、焼肉のときは行きたくありません。生肉を置いた野菜もきちんと焼かないで普通に食べるし。母乳にそのままでるから危険ですよね?旦那の実家のみんなはお腹を壊したことがないのかなーと不思議です。もし子供が大きくなって食べれるようになってからも心配だし…↓
旦那に言ってもらいたいけど、言っても絶対に、大丈夫と言われると思います。田舎なので田植を手伝いに行ったときは必ず焼肉です↓どうすればいいでしょう?本当に嫌です。

No.1410741 10/09/02 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧