体のバランスが‥‥

回答3 + お礼2  HIT数 1148 あ+ あ-

菜麻( 15 ♀ V55pc )
06/08/28 22:50(最終更新日時)

こんにちは。みなさんにご相談したい事があります。私は陸上部に入っています。主に短距離を主としています。短距離は長距離と違い筋持久力を有するので、すごい筋肉がわかりやすいです。と言うか筋肉あるね~と言う感じです。足筋は爪先立ちすると、ポコッと見えます。腹筋もやや割れ気味です。それに水泳をやっているので肩幅もしっかりあります。ハッキリ言って、華奢な男の子よりガッチリしています‥まぁ、それは良いのですが‥私は胸もしっかりしているんです‥今はE位??あります‥胸は脂肪みたいですが、体脂肪も10%代ですし‥‥胸まで筋肉なのかもしれない‥‥陸上にとってホントに胸は邪魔ですし‥‥何よりガッチリしてるのに、胸があるという‥超アンバランスな体型なんです‥グラビアアイドルなとは華奢な体で胸があり、とても素敵ですが‥‥私は気持悪い体型です。ついこの間は水泳の男子友達に笑いながらバランス悪い体型だなって言われました。冗談まじりで言ったみたいですが、気にしていたのもあってホントに悲しかったです。こんな私でもバランスの良い体を作る事は出来るのでしょうか??長々とすいません。コメントお待ちしています。

タグ

No.141111 06/08/27 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧