注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

プロ野球~名将・知将・愚将

回答22 + お礼21  HIT数 5596 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/09/07 17:27(最終更新日時)

私はプロ野球ファン歴22年✨
何よりも野球好き!
贔屓のチームはジャイアンツとカープです✌(本当のファンなら2チーム応援しない👊というツッコミはご勘弁を😥)

プロ野球の監督で、

名将・知将と言えば?
そして愚将は?

私は、、、

ノムさん→万年Bクラスのヤクルトを常勝チームに改革💡 阪神では最下位だったけどその後の優勝への主力を育て💡 歴史的弱小チームだった楽天をAクラスへ✨

長嶋さん→カリスマ振りは随一💡(名将・知将とは言えないかも知れませんが😥)

皆さんのご意見宜しくお願いします😺
(特にオールドファンの方のご意見を伺いたいです✨)

No.1414025 10/09/06 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧