注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

出張準備

回答33 + お礼3  HIT数 10554 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
10/09/10 01:39(最終更新日時)

先日、旦那から言われました。

普通、旦那の出張の準備って奥さんがするものでしょ…。

主人は出張の多い仕事で、数日~2,3年まで、海外,国内様々です。
今まで、旦那の休みが少ない為、出張の為の買い出し,鞄の準備,あと旦那が鞄に詰めるのを手伝う等やっていました。十数年そんな感じでした。
ありがとうと言われた事はないけど、不満に思っていたとは気がつきませんでした。

主人は、着替えなども全て私が鞄に詰めて、後は出発するだけにして欲しかったようです。
旦那の同僚は、奥様がやってくれるらしく、私の事を何もやらない嫁だ…とあきれていたそうです。

私は専業主婦で、時間はありますが、着替えの枚数や持ち物は、その都度違うので、そこまで主人の要望に答えられません。

前置きが長くなりましたが、そこまで準備する物なのでしょうか❓

小さな事かもしれませんが、すっきりしないので、ご意見下さい。

タグ

No.1416617 10/09/09 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧