注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私の父は大工さん😓

回答22 + お礼8  HIT数 5146 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/09/13 11:24(最終更新日時)

家を新築するにあたり皆様の意見を聞かせて下さい😢 現在旦那と子供二人で生活しています。私の実家の父は大工をしているので「建てるなら父に」と思っていたのですが、最近の土地は建築条件がついている所が多く、検討中の土地も建築メーカーが限定されていてその土地で父に建ててもらうことは不可能です。 新しい家には義母も一緒に住み、購入資金も一部負担してもらいます。 義母も旦那も土地をとても気に入っていてハウスメーカーで建てた方がメリットが大きいと考えているみたい。 確かに家を建てるに当たって大手のメーカーの方が全てスムーズにいくのだと思いますが、どんなに気に入った家になっても「やっぱり父に建てて欲しかった」という思いが残ると思います。 嫁の立場で他の土地を探して父の建てた家に住みたいと主張してもいいのでしょうか?

No.1418657 10/09/12 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧