注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

他人を馬鹿にした披露宴招待状

回答50 + お礼15  HIT数 48071 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/09/14 07:18(最終更新日時)

夫が2年前に退職した会社の部下の女性Aさんから私達夫婦宛てに披露宴の招待状が届きました。私はAさんとは面識はありません。夫はAさんの結婚を知らなかったようですが、前の会社の同僚に聞き合わせたところ、大きな会社の社長の息子との縁談らしく、披露宴の人数集めていて、夫婦でよばれたのも人数稼ぎの為らしいです
………………………
まあ、ここまでならば、おめでたい話だから許せるんですが………このA、うちの旦那と不倫の過去があるんです💢1番馬鹿なのは旦那だし、当日かなり揉めましたが(長くなるので詳細は省略しますが)、結局旦那が心を入れ替えてやり直すという話になり、夫婦でやり直しました(ちょうどいいタイミングでいい転職の話がきて旦那は転職しました)Aとはきっぱり別れましたが、私にばれた話まではしていないようでした。

そんな元不倫相手に、しかも夫婦連名で披露宴に招待するAが許せません! 欠席するだけでは気が済まないです!

1番したいのは披露宴に出席して新郎に真実をぶっちゃけることですが、さすがにそこまでは勇気がないし気がひけます😥

Aの結婚を潰さない程度にAをギャフンと言わせるいい考えがあれば教えて下さい🙏

No.1420066 10/09/13 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧