注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分の写真を捨ててしまった過去

回答17 + お礼0  HIT数 10300 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/09/28 22:28(最終更新日時)

私は子供の頃から自分の不細工な顔と肥満体型が嫌で嫌でたまりませんでした。内気過ぎる性格で保育園も学校も皆にとけ込めず、毎日が苦痛だったし…何でこんな風に産んだの?何で私なんて産まれて来たの?と口には出せなかったけどいつも考えていて、母親がアルバムに収めていた私の生い立ちの写真があることが嫌で、今から数年前に赤ん坊の頃の写真を除いて、内緒で全部捨ててしまいました。それが後に母親にバレ、母親は泣いて怒鳴り続けました。そして家族は勿論、親戚の前でも私のその失態を散々愚痴りました。私の気持ちや思いは全く聞く耳を持ってもらえませんでした。長い間、母親を筆頭とする家族との確執が続きました。今は時が経っているので前より良くなっているのですが、自分の写真を全部に近い程捨ててしまった、ネガも何も無く取り返しがつかないことをしてしまったという悩みと私の心の中の傷が今だに消えません。こんな私に結婚も恋人をつくる権利すらないだろうと思ってしまいます。どうしようもならないけど、罪悪感で今でも毎日辛いです。

タグ

No.142035 06/09/27 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧