注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

パチンコ屋でタバコ

回答50 + お礼13  HIT数 12837 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/09/16 01:27(最終更新日時)

パチンコ屋さんでタバコを吸った時のトラブルの話です。私がやっていた 台の一つあけた台に60過ぎくらいの夫婦が居ました 私がタバコを吸い始めたらいきなり嫁の方が私の隣に移動して来て 嫁の鞄から私に向かって扇子で風を送ってきました は?って思い ちょっとすみません…寒いんですけど…って言ったら 煙がくるんだわっていきなりヒステリー 空調の流れが私からその夫婦の方に流れてたのは事実なんですが 風の流れを気にしながら吸わないとか煙をなんとかしろ だとか 散々文句と扇子 たまりかねて店員に来てもらい話を始めたら 嫁 いきなり パチンコ打ち出して 怒れて来て お互い不愉快だから他の客にも迷惑だから外で話しましょうよって一言 そしたら 私に喧嘩うってる?殴る気?っと 次第に夫婦は他の店の話をしたり店の態度が悪いっと言ったり空気が淀んでるっと言ったり 私に対しての会話の矛先が変わり結局 店側からすみませんって言われただけで 夫婦はシレーっとパチンコをやりだし お互い気をつけましょうっとの会話もなく終わりました タバコを吸ってパチンコをする人はこんな時どう対処しますか

No.1421277 10/09/15 09:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧