注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

手首の痛み

回答3 + お礼3  HIT数 2356 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/09/15 22:17(最終更新日時)

回覧ありがとうございます。
2年前くらいから手首の痛みに悩まされています。
最初は少し痛い程度だったのですが、1年前くらいから痛みが増しました。
症状としては、両手首の小指側の骨の出っぱっているところ付近が何もしていなくても痛んだり圧迫されているような痛みがあります。
使いすぎると後から更なる痛みが返ってきます。
病院には行っていますが、ステロイドの注射を打ったり、痛み止めの薬を飲んだり、湿布を貼ってサポーターをつけたりしていますがよくなりません。
最近はサポーターをつけると圧迫されて痛みが増すのでつけていません。
先日、手の外科の医師に見ていただいたのですが、自分で使い方をコントロールして下さいと言われただけでした。
私は今製菓の専門学校に通っているため、安静にするのは難しいです。
わざわざ手の外科の医師に見ていただいたのに何もわからず、誰も痛みをわかってくれない失望感でいっぱいです。
私の症状から思い当たる事や予防法がわかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

No.1421396 10/09/15 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧