注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏じゃない人に寝てる時にキスされた

回答11 + お礼6  HIT数 17905 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/09/16 21:58(最終更新日時)

まだ会うのが二回目の人と私が食事をしてて、成り行きで彼の友達を一人加えて、彼の家で三人でオールの流れになりました。(私が終電を間違えて計算してて、二人が付き合ってくれた感じです)
それで、彼の友人が寝てしまい、彼がシャワーを浴びてる間に私もベッドを借りて寝てしまいました。寝てて、なにかもぞもぞ横で動くなあ…と思ったら、彼が横で寝てて私の髪を撫でてました。ここまではまだ良いのですが、彼は私の腕を持ち上げて自分の首に回させ、キスしてきました。すごく混乱したので寝返りを打つふりをしてそれ以降は接触を避けたのですが…これが俗に言う多感な大学生というものなのでしょうか?私は少し彼が気になり始めていたところだったので、チャラい人なのかなあとすごく悲しいです。冷静に考えて、まだ会うの2回目なんだし、彼が私のことを気になってるはずもないし…もう今後に繋げる方法はないのでしょうか?

No.1422081 10/09/16 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧