誰にも言えない。長文

回答8 + お礼8  HIT数 1901 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/09/28 23:27(最終更新日時)

今までつらいことにも遭遇してきたけど、なんとか乗り切れた。火事や離婚や家業の倒産。でも、家族で励まし合って来たけど、もう、励まし合える家族はいない。一家離散して、皆、自分の生活で精一杯だろう。どこにいるんだろう。最近ひとりで食事していると、泣けてしまう。つらくても、人につらいと言えない。こんなことを話せる人はいない。この数日間、朝起きると現実に引き戻され、まだ生きてる…と、泣いてしまう。自殺だけはいけない事はわかっているので考えないようにしてるけど、どんどん暗闇に迷い込んでいる。読んで下さっている方、すみません。わかりづらい文章だったら謝ります。起きてから涙が止まらなくて、もうこれは、吐き出さないと抱えきれないと思い、お叱りのレスが来るかもしれないけど、勇気を出してスレを立てました。自分の状態を、日頃関わっている人達に知られたら、きっとみんな引いてしまうだろうから、外では陽気にしてますが、最近は突然泣きそうになったりして、悟られないようにするのが大変な時もあります。解決策はありません。ただ、前を向いて行くしかない。すみません。つらい、と叫びたかっただけです。ごめんなさい。

タグ

No.142400 06/09/28 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧