注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

友達が変わった😫

回答8 + お礼3  HIT数 3286 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/09/21 23:01(最終更新日時)

友達と久しぶりに会ったけど楽しめませんでした。

会って早々に「相変わらずだね。ブランドばっか買えていいわね」と嫌味を言われました。
友達が毎日節約してる大変さを聞かされ、お気楽に見えると言われてカチンときました。
「その服どこで買ったの?時計はいったい幾らしたの?」
など、聞かれ、私は服はもう何年も買ってない。時計は高すぎだね。など言われて延々と節約話でかなりうっとおしかったです。

私は独身だし、自分なりに節約もしてるし、車を持ってない分 ブランド物を買う余裕は幾らでもあるし。
仕事を頑張って買ってるのに何が悪いのでしょうか?

No.1424065 10/09/19 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧