注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

本気な浮気

回答12 + お礼12  HIT数 2347 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/08/30 11:56(最終更新日時)

旦那の浮気で離婚した。好きな人が出来たから別れようと言われた。私は「好きだから別れたくない、もう連絡を取ったり会わないで」と訴え、彼は何日も考えた結果「分かった」と言ってくれたのにまた陰で連絡をとり会っていて、私は悩み眠れず体重も4㎏落ち、そんな私を見たのと、彼女との性格の不一致を感じてきた彼はもう連絡を取らないと約束すると言ってきた。私も最後の最後で全て水に流すと言った。それなのにまだ連絡を取っていた事が判明した。彼は気持ちに整理をつける為に最後に会ったと言う。彼の様子から本当みたいだったけど、さすがに信頼出来ず私はふさぎ込み会話を拒絶し、家庭内別居の状態になった。好きというのと許せない気持ちや回りへの影響や色んな事が入交じってどうしていいのか悩む日々が続き、その間彼は彼女と完全に切れ反省して見えたけどどうしても信じられず、今回の事を受入れてこのまま結婚を続ける事が出来ず、離婚した。寂しさと共にサッパリした。そうしたら彼を許せる気になり、またいつか彼と一緒になりたいと思う様になった。そう伝えると「自信がない」と言われた。でも諦めたくない。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.142510 06/08/28 20:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧