注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

元彼が地元に帰ります

回答20 + お礼21  HIT数 5216 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/09/22 22:24(最終更新日時)

2年間付き合った彼氏と、別れて1年がすぎました。
彼氏は、他県から他学部ではありますが、同じ大学に来ており、大学生活の大部分を一緒に過ごしました。
半年遅れましたが、彼はこの度卒業しました*

別れる時「お前大嫌いになった…。」と言われました。私自身、価値観のずれを感じ喧嘩も増えていたので気持ちを押し殺し、速攻アドレスを変えました。
空虚感に負けそうになりながらも,病気になり手術をしながらも,当時の私は、勉強,実習,就活,卒論をし,目標の病院にも就職し,看護師になりました。念願の一人暮らしを始め、素敵な同期にも恵まれ、親孝行も始めれました。素敵な生活をしてます。失恋にまけずここまで持ってこれたことを嬉しく思います。
そんな中,彼から電話があり「仕事、休みない?俺地元に帰ることになったから、もう…会うことないだろうし,その前に会えないかな…?…飯,食いいこうよ」と誘われました。
会いたいです😭会ってたくさん話したいです。会わないと後悔しそうですが,でもせっかくここまで頑張れたのに、また寂しくなりますかね…?みなさんなら、どうしますか?

タグ

No.1426390 10/09/22 04:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧