注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

幼稚園えらび

回答8 + お礼2  HIT数 1491 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/09/25 22:49(最終更新日時)

私はあるおけいこの教室を主宰しています。二歳の我が子の幼稚園選びについて相談です。近くの幼稚園は手作り給食、延長保育で大人気で園児が300名もいます。その割には園庭が狭く、通わせているママからは「怪我が多く、先生が把握していないこともある」と聞いていました。その園には私の教室の生徒がたくさんいて、生徒のママの中には、その園の先生もいます。その園のお子さんは、落ち着いていてメリハリがあり、賢い人が多いです。だからきっと良い教育がされているんだと思います。しかし私は、園庭が狭いこと、多人数で先生の目が届くか疑問だったことがあり、悩んでいました。それに、娘には、母親のフィールドから離れてアウェーで戦って欲しい気持ちもあり…。しかしそのうちに申し込みが始まり、うっかりしているうちに定員をすぎてしまったのです…。
続きたいのでどなたかレス下さいますか?

No.1428411 10/09/24 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧