注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

聞いて下さい

回答15 + お礼10  HIT数 1832 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
06/09/30 18:34(最終更新日時)

私は よく学校を休みます。特に中学生になってから小学生の時と比べ、一段とよく休むようになりました。
そして、今日も休みました。
私は体が弱いのです。私は元々、ストレスがたまると体にでてしまうタイプなので、休みっぱなしです。
今日、休んだ理由は風邪です。
私の友達は 大丈夫? と心配してくれます。でも、それを聞いていると私は辛くなってきます。友達に部活にいろんな周りの人に迷惑がかかっているということに私は辛く、苦しくなってくるのです。前にそれが理由で友達が離れてしまった事があります(今はいつも通りの仲だと思います……)。
私は今”うつ”状態です。一時期おさまっていたのですが、最近また辛く、苦しくなってきました。
今日母に
「なんであんたはいつもいつも体調が悪いの?中間テスト前でしょ!?」
と言われました。
もう辛いです。助けて

タグ

No.142842 06/09/28 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧