注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

逃げたい。甘いですか?(乱文です)

回答17 + お礼14  HIT数 4618 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/09/29 03:47(最終更新日時)

営業の仕事をしていますが、店長や先輩に「契約とれるまで帰ってくんな」と言われたり、少し早く帰店すると「何でこんな早く帰ってくるの?血吐くまで回ってこい!」と言われたり、大雨でずぶ濡れになって帰ると「そのずぶ濡れのまま回ったら同情で契約もらえたかも」とか…全て冗談で言われてますが、辛いです⤵やっととれた契約は「まぁタイミングがあるからね」と。タイミングが良かったで片付けられました。 ミーティングでは「(私)の研修費用のせいで今月は赤字でした」と言われたり(違う人の時は何も言わず)、私が職場のオジサンにいきなり怒鳴られたり挨拶を無視されたりしていてもそのオジサンの事を何も言わないのに、元部下の2つ上の先輩が、この店の元店長にいじめられてるというのをその先輩に聞いただけで、その元店長の悪口を毎日言います。オジサンのことは野放しなのに。 その先輩を含んだ飲み会では、その先輩にばかり話しかけ「こいつは俺のお気に入り、こいつと(私)は似ていない」と言われ… 頑張るのが嫌になりました。泣けてきます。生理は遅れる、吐き気はする、食欲はない、胃がムカムカ、夜は眠れない…実家に帰って他の仕事しようかな 乱文すみません。

No.1430202 10/09/27 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧