注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私だけが悪いんですか?

回答50 + お礼0  HIT数 13845 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
10/09/30 14:16(最終更新日時)

はじめまして
私は今年で二十歳になる女です

恥ずかしながら中卒で無職で彼氏と同棲しています

彼氏は同級生で高校でて社会人
母親がいなく幼い頃から料理や家事などなんでもしていたためなんでもできる人です

私は同棲する前もしてからも一切家事をしていません

彼が仕事に行く前朝食をこしらえ私の昼飯を作り仕事から帰ってきたら晩御飯を作ってくれます

先日彼氏が仕事が残業で遅くなり深夜に帰ってきました
私はお腹をすかせて待ってるだけだったので彼氏に呆れられました…

捨てられるのが怖くて結婚したいと言ったら
「正直お前を俺の人生のパートナーにはできない。職につくまでもう少し面倒見てやるから頼むからでていけ」と言われました

私が悪いんですけど
でていけとか酷くないですか?
親に頼る歳でもないし🌀

タグ

No.1432250 10/09/30 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧