注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

義両親に怒鳴られてしまいました…

回答40 + お礼40  HIT数 9912 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/10/03 08:00(最終更新日時)

こんにちは。 皆様にご意見していただきたくて、スレ立てました。 私は、長男の嫁です。 今は、アパートに住んでおります。 早速ですがことの発端は、(旦那の実家で)夕食の席でおこりました。 その日の夕食は、お寿司で義父がわさび入りの巻物を息子に与えるので、「わさび抜きのたまごまきにしてもらえませんか?」とお願いしたところ、「大丈夫だよ!」とおこりぎみに言われたので、いやだなぁと思いながら見ていたら、案の定息子が口にいれたもので、あわてて口からだしたら… 「そんな過保護に育てる馬鹿がいるか!文句があるなら家なんかつがなくていい。」 などと義母も一緒に私に怒鳴り続けました。 旦那は私をかばってくれて、その日はそのまま帰ってきましたが、はっきり言ってなぜ義両親に怒鳴られたのか、わかりません。 そこまで言うならこちらも色々と我慢してきたので (離乳食はじまってすぐ、コーラやカフェオレ、大人のコーンスープを飲ませられたり…言い出したらきりがありません。) 、入らなくていいかなとまで思いますが… これは私のわがままでしょうか? 誰にも相談できず困っています。 皆様助言をお願いします。

No.1432963 10/10/01 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧