注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

綿を耳にいれたんですが・・・

回答4 + お礼4  HIT数 3750 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/01 20:21(最終更新日時)

生後50日の赤ちゃんがいます
昨日右耳から黄色い膿が大量に出たので初めて小児科に連れて行きました
(高齢のおじいちゃん先生でした)

綿に薬を塗り、耳の中にピンセットで奥まで入れてもらい
「このまま様子みてまた明日きてね」と言われました。

綿は結構奥の方に入れられたので病院の帰りも綿が見えませんでした
家でも旦那に言っても「みえないけど本当にはいってるの」といわれました。

そして今日連れて行ったら
「綿みえないね。いつの間にかとれちゃってたね。とれたのに膿はでてないから治った」といわれました。

奥の方にあるんじゃないですか?と言っても「いや、ない」といわれました
でも朝シーツなど洗濯する時も綿はありませんでしたし、絶対に昨日のあのままの状態でまだ入ってると思うんです

今日また綿入れられましたが今回のはすごい見えてます。
昨日のは本当にとれてるんでしょうか;;
こわいです
何度言っても「ない」といわれました;私が確認する方法はありませんか?;

No.1433143 10/10/01 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧