注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

離婚後幸せですか?

回答14 + お礼14  HIT数 15121 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/10/03 14:44(最終更新日時)

質問です。離婚をして、その後楽しい人生おくれていますか?

私は結婚して三年、専業主婦で旦那のサポートを自分なりに頑張ってきましたが、今日、旦那の携帯の私の名前の登録が?のマークになっていて旦那の私に対する気持ちが分かりました。
一気に冷めてしまい、離婚を申し出ました。 何回も喧嘩して、旦那を理解しようと努めてきたのに… 旦那いわく 私が解らないから?なんだそうです。色々私を束縛して、休みの日は一緒にいないと駄目で、自分が帰宅したら、私に飛んできてもらっておかえりなさいを言ってもらいたいとか、私のこと好きなんだと思っていたのに?のマーク。ずっと?のマークだよって言われました。
離婚も受け入れてくれて、慰謝料、家電、家具全てあげると言ってるので、頂こうと思っています。
前向きに生きてると幸せになれますよね? 実際離婚して幸せな人ってどのくらいいらっしゃるのかなと思って… 今までの時間を取り返すつもりで幸せになりたいなと思ってちょっと皆さんに聞いてみたくなりました。お願いします。

タグ

No.1433522 10/10/02 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧