注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

どうしても許せない。

回答4 + お礼6  HIT数 5248 あ+ あ-

真麻( 22 ♀ aVf0Cd )
10/10/05 09:06(最終更新日時)

どうしても許せない人がいます。
自分だけの妄想や思い込みから、他人を何人もトラブルに巻き込んで、その中には失職した人や、離婚話がもちあがった人、心神耗弱になった人もいます。
だけど本人は今、何事もなかったかのように家庭で主婦しています。
自愛性人格障害とかいって、自分では罪の意識がありません。
周囲の人間はさんざんな目にあって人生ダメになった人もいるのに、脳の障害だからって何しても許されるのでしょうか?
理不尽です。
どうしても納得できません。
家族に文句言っていったら、脳に障害があるのにまともに相手にするほうが悪いと😡
見た目全然わからないし、仕事も普通にしています。脳に障害があるならあると、名札でもつけて書いておけばいい!
都合の悪い時だけ脳の障害?こんなにトラブル起こす人は病院に入れとくべきだ!家族がきかないなら、町民連名で市役所にでも要求文をだそうかと思っています。

No.1435446 10/10/04 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧