注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

憎らしい相手

回答50 + お礼4  HIT数 16646 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/10/08 21:37(最終更新日時)

1年前に旦那が会社の同僚と不倫関係にありました。相手も既婚者です。
旦那が好きで別れるつもりはありません。しかし証拠が必要と考え、興信所に依頼しました。証拠はばっちりです。相手とは直接会い、謝罪文を書かせました。旦那とは修復しようと努力していますが、不倫相手がのうのうと生きていることが許せず、私は不倫相手の会社にばらし、転勤させました。しかし、会っているかもしれないといつも考えるようになり、不倫相手にメールをしました。すると相手からは一切会ってないと連絡がありましたが、信用なりません。旦那は私には弱いので、すべてはいはいと答えてます。すると相手から弁護士を通じ、反省する旨がかかれた文書が送付されましたが納得いきません。だって普通に会社で働いてるのが許せないからです。そこで、訴訟を起こしました。もちろん離婚はしません!相手の旦那に知らしめてやろうと思うのです。私の精神的苦痛で慰謝料請求です。
もし、相手が離婚した場合は慰謝料はあまりとれないのでしょうか?

No.1437946 10/10/08 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧