注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

息子の手の動き

回答24 + お礼4  HIT数 10276 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/10/11 14:11(最終更新日時)

現在四歳になる息子の癖?なのですが、前から気にはなっていたんですがまだ小さいからいずれ治るだろうと思い、特に気にせず逆に面白かったんですが、最近も見ていて笑ってしまうのですが、少し気にするようにもなってきました。
それは、左右の手が同じ動きをするのです。
右利きなので左手が 右手と同じ動きになってるんです。たとえば右手でお箸を持ってご飯を食べているときに左手もお箸を持っている手と同じ形で動いてます。
痒くてかいていれば左手もかいている動きをしてます。
とにかく全て右手が動いていれば左手も動いてます。

とても可愛い癖なのですが、私の周りには居ないので。

同じようなお子さんをお持ちの方、病院に相談した方がいいのかわかる方いたら宜しくお願いします。
ちなみに母、右利き
父、左利きです。関係あるかはわかりませんが宜しくお願いします。

No.1439686 10/10/10 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧