注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

事故物件

回答18 + お礼7  HIT数 10062 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/10/13 02:02(最終更新日時)

場違いかもしれませんがよろしくお願いします。

先日、競売物件で『家の中で自殺』した物件を(個人で)落札しました。
自殺があったのは2年前で、現在家は締切った状態です。10月後半には手続きを済ませ家に入る事はできますが、家の中は故人が生活していたままの状態(であろう)です。

予算の都合で、片付けは自分達でやるつもりですが、臭いが気になります。
亡くなった状況等詳しい事はわかりませんし、家に入ってみないと臭いもわかりませんが、2年経っても『死臭』は消えてないものでしょうか??
あまりにも酷いのなら専門の方にお願いするしかないと考えていますが、多少の臭いなら自分達でなんとかならないものでしょうか?
一般に市販されている消臭商品や薬剤は効きませんか?
専門の方達が使っている薬剤等、もし御存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

No.1441399 10/10/12 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧