仕事場の妻子もちの先輩と不倫をしました

回答21 + お礼1  HIT数 6742 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/10/20 02:01(最終更新日時)

以前は不倫をする人の神経を疑い軽蔑していていたのに、今の自分はその立場です。しかし、次第にこのままではいけないと再び我に戻って考えるようになりました。相手のことは本気で好きですが離婚してまで自分のところにきてほしいとはおもいません。矛盾していますが、相手の奥様の立場にたち考えると、絶対一生許せない。では一体何がしたいのかと問われても言葉にできません。そんななか、先日ついに関係がばれてしまいました。こんな関係に幸せな終わり方なんてないと思っていましたが、今更ながら罪悪感でいっぱいです。奥様に謝罪をしたい気持ちはありますが、それは自己満足にすぎず簡単に会わせる顔なんてありません。私は一家族の幸せをめちゃくちゃにし完全なる建て直しなんて不可能で、償いたいなんて甘え事で、ただ一生後悔するだけです。関係をやめるといっても同じ職場上、必ず顔をあわします。先日辞職願いをしてきました。周りも混乱しています。慰めてほしいわけではありません。自殺は自分の逃げで最善の方法なんてないと思います。ただどうしていいかわかりません。どんな意見でも聞きたいです。

No.1445461 10/10/18 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧