注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

死んだらいいのに

回答11 + お礼2  HIT数 3430 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/10/19 18:21(最終更新日時)

私は乗馬をしていてクラブ二つを掛け持ちしてるんです。その片方の乗馬クラブでうまくいけば働く事ができるのですが今日「お前は乗り方が下手だヘタクソ」などとインストラクターに罵らされ落ち込んでたんですが父が帰って来たので父に相談したら前からなんですがこの前試験がありまして「あの人は馬を走らせてる。お前は馬に走られてる。」と言われ乗馬歴は全然私の方が上なのに何も知らない素人がそんな事言うんです。でも私が試験を受けたのは2ヶ月後だったのですがその人は練習を5ヶ月くらいしてたんです。そりゃぁ同じ事するのに3ヶ月違ったらうまくできますよね?そこから喧嘩が始まり壁に穴をあけるしまつ。壁に頭を叩きつけられるしまつ。時計も壊れピアスも外れ耳から血がぽたぽた落ちてました。私が耐えられなくなり「もう死んでくる」と叫ぶと「お前が死ぬなら俺が死ぬ」と父が家を飛び出していきました。帰ってきたら頭を抱えて痛いと言いながら病院には行かないの一点張り。私は今でも乗馬できないよう自分の足を包丁でぶっさしたいです。ちなみに私自殺未遂経験者です。もう私の人生は終わりです。こんなやつ死ねばいいんです。

タグ

No.1445886 10/10/19 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧