注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

四十肩五十肩経験者の方

回答6 + お礼6  HIT数 4533 あ+ あ-

悩める人( 49 ♀ )
10/10/20 18:31(最終更新日時)

4月頃から五十肩で右手が上がらず可動域もわずかでした。初めは整形外科でレントゲンを撮り骨に異常がなかったのでマイクロで温め滑車運動をしてリハビリしていました。そのうち痛みが酷くなり滑車は中止、注射(麻酔+ステロイド)を週1で打っていましたが全く効果なし。たしかに肩の拘縮がかなり酷いと言われ、今は鍼灸整骨院でマッサージと鍼を週3くらいで受けています。少し良くなったものの最近悪化し夜中(メンタルで睡眠薬飲んでいます)に痛くて目が覚めます。今は動かさなくても手首から肘(前腕部)と肘から肩(上腕部)、特に上腕二等筋と三角筋が痛みが酷いです。腕を真っ直ぐにしていても曲げても痛いです。こんなに酷いものでしょうか?また鍼を打ったところがギューっと差し込むように痛みます。経験者の方、どんな具合でしたか?教えていただけないでしょうか?

No.1446712 10/10/20 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧