注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

おすすめのDSソフト

回答8 + お礼1  HIT数 1978 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/10/22 23:16(最終更新日時)

ソフトをいろいろ知ってる方、おすすめを教えてください😃
タッチペンでほとんど操作できるものが良いです。

ちなみに今まで「ゼルダの伝説(大地の汽笛)」と「牧場物語(風のバザール)」をやったことがありますが
ゼルダは敵が出てきたり対戦するのがイヤだったというのと(出てくるキャラクターは良かった)、牧場物語はタッチペン操作を期待して買ったのですがボタン操作が主だったのでガッカリしました。それに、飽きてきてしまいました。
なので
☆ペンでほとんど操作する
☆闘いなどが無い
☆飽きてくることがなさそう
☆マイク(声)機能はほとんど使わない
みたいな感じの物がいいです。

それと、「レイトン教授(不思議な町)」と「おかえりちびロボ」のソフトが気になってい
るんですが、この二つは面白いですか?
あ、すいませんそれと、中古でDSのソフトを買ったことがあるんですが、やってるとたまーに上画面の上のほうに細い横線が一瞬出るんですが、こういうのは中古だと普通ですか?やってる上では気にならない程度です。
よろしくお願いします😃

タグ

No.1448300 10/10/22 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧