注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

生きるのが辛いです

回答9 + お礼9  HIT数 5729 あ+ あ-

せっきー( 28 ♂ 0ZjwCd )
10/10/24 10:51(最終更新日時)

もう何年も鬱々とした日々を過ごしています😢きっかけは23歳の時の失恋でした。ショックで顔中にニキビが出来、それがクレーターとなってしまいルックスに自信があった自分にそれは耐えきれない苦痛で、精神病になり会社をクビになりました。しかし負けじと派遣で働きながら体調を戻しニキビ跡治療に励み、ニキビ跡は気にならないレベルに回復しました。仕事はリーマンショックの影響でクビになりましたが気合いで100社以上に応募して、割と大きな会社に正社員として就職出来ました。さあ今まで苦労した分楽しい人生を送ろうと思った矢先、頭が禿げてしまい、精神病も再発して、また会社をクビになりました。仕事はすぐに見つかったのですが、どんどん禿げていく頭を見る度に死にたくなります。既に3回自毛植毛をしたのですが、進行に追いつきません。年末に最後の植毛しますが、それで満足行かなければ自殺しようかと考えています。何故自分ばかりこんなに理不尽な悩みがあるのかとやり場のない怒りに頭がおかしくなりそうです。生き地獄を味わうのはもう沢山です。この現状を打開するにはどうすれば良いのでしょうか。坊主にしろとかの意見以外で何かアドバイスをお願い致します。

No.1449333 10/10/23 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧