注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1歳♂狂暴😭

回答6 + お礼6  HIT数 2227 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/10/28 15:09(最終更新日時)

1歳10ヶ月の男の子が、とても狂暴です😥

注意すると引っかいたり叩いたりしてきます。壁をガンガン蹴ったり…。

注意されると、さっと顔色が変わり
まず作り笑いしてごまかそうとする
あれ?あれ?と私の視線を逸らせようとする
口がへの字になり泣くかな~?と思うけど泣かない
泣かない代わりに引っかく等の攻撃してきます。

痛い!と泣いてみたり、〇〇なんだね~と同調してみたり、きつく叱ってみたり、同じようにペチン!としてみたり…でもまったく変わりません。
1歳を過ぎた頃からこの調子です。
外でも全く言う事を聞かず、買い物なんかは汗だくになり、頬に引っかき傷ができます。
一度道路に寝転んで動かなくなったとき、ママ知らないよ!と置いて行く振りをしてみましたが、すっごい笑顔で反対向いてダッシュしていきました…。

毎日くたくたで外出するのが嫌でたまりません。アドバイスください。

※発達障害等のアドバイスはいりません。

No.1452171 10/10/27 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧