注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

納車時についてくる旦那の友人

回答31 + お礼8  HIT数 3412 あ+ あ-

ちーかま( 29 ♀ 7RO2w )
10/10/28 10:05(最終更新日時)

最近2台目の車を購入しました。数日後に納車です。ディーラーまで車で30分程かかるため旦那の友人(Aとします)に送ってもらう予定ですが、私的にありえないと思っている事があります。

1、納車時は、我が家の車で送ってもらうのですが、彼女を連れてきてもいいかと聞かれた(子供も居るから、定員オーバーなので断りましたが‥)

2、納車時に車の保険の話や頭金支払いがあるのでその時は席を外して欲しいと頼んだら、なんで?と言われた。遠慮するな、その日はとことん付き合うから。と言われたようです。

3、帰りは俺が新車運転してやると言われた。

帰りは私が運転できればいいのですが、ペーパードライバーなので、1人で運転はまだ不安な為、Aに運転をお願いしました‥。

私は2が一番ありえないと思っているのですが、器が小さいですか?
保険や頭金支払いの時に一緒に居たら、いくらの車でローンがいくらとか、知られてしまうのが、なんか嫌なのです。

No.1452194 10/10/28 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧