注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

好きになっていいの??

回答5 + お礼5  HIT数 1512 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/10/28 22:30(最終更新日時)

はじめまして!

今、好きになってしまいそうな相手がいるんですが…。

その人は男友達で、良く話したり、遊んだりしてます⭐

相談とかも、されたりしたりみたいな。

一緒にいて、とても楽しいし落ち着きます。
気がついたら、そばにいたいとか構ってほしいとか思ってしまい…。

この前、私達が話してる所を見た男子が『つき合えば??』と言い、それにたいし彼は、『∑なんでそうなるの!?』みたく言ってたし…相手は女友達と思ってるかと。

相手が私の事を友達と思ってくれて、とても嬉しいけど…私は彼と話すたびに、どんどん好きになってしまいそうで、友達の好きが恋愛としての好きに変わりそうになります。
でも、友達だと思ってた子にそう思われてるってばれたら、嫌がられるんじゃないかと不安なんです💧

なのに、彼は優しいから勘違いするような事したりします。

もう少し続きます…💦

No.1452749 10/10/28 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧