注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

いけない恋

回答20 + お礼6  HIT数 6696 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/11/05 23:16(最終更新日時)

最近妻子持ちの彼に、気持ちが重すぎるって別れを告げられました。
彼は以前不倫していた彼女を忘れられないんだと言いました。
私は今までお付き合いした人とは、結婚には至りませんでした。いつも私から別れを告げて、その後は📲📧で話したりと。
別れる事がつらいと思った事もあまりありませんでした。

ですが、彼に別れを告げられ、もうどうしたらいいのか分からないほど胸が痛いのです。苦しくて、何も考えられないほど。

失恋がこれほどつらいって初めて知りました。

家庭がある人とお付き合いした罰かもしれません。
ですが、私にとっては本当にいい男でした。
彼からの誘いはそれは熱心で。家庭がある人なんて対象外よって言ってたのに、会っているうちにどんどん私が好きになってしまいました。元カノの噂を聞いた時、私から別れを切り出しましたが、別れたくないと言われて…それから2ヶ月。いきなり連絡がとれなくなり、最後の日をむかえました。
関係して4ヶ月。あまりにも短い間にいろんな事がありすぎて。

何も出来ないまま、ただ時間だけが過ぎています。
本当につらいんです。

No.1456703 10/11/03 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧