注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

助けてください。

回答5 + お礼1  HIT数 1538 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/11/07 07:31(最終更新日時)

半年くらい前から体調不良がつづいています。

一番ひどく我慢できなかった症状が下痢、腹痛、便秘、ガスがたまる感じだったので、消化器科のクリニックに行きました。

血液検査とレントゲンをとっても異常がなく、微熱も続いていたので点滴2本と熱を冷ます点滴もしてもらいましたが熱は下がりませんでした。

内視鏡してみるかどうか聞かれたんですが、全部で6万円かかると言われなんとなく説明も不十分だったので、病院をかえて大きな所にかえても、異常がありませんでした。

その後も頭痛やふらつき、目眩、肩こり、気だるさも強くなって行く一方で、仕事のストレスもあり涙が止まらず手が震えて朝も起きれなくなり、今日で有給を使いきり退職しました。

次の仕事を探そうとしても眠気と頭痛ばかりに襲われていて書類や電話を掛けることしか出来ず、自分の甘さに腹が立って、思い通りに動けない自分が情けないです。

検査結果に異常がないと言うことは自分の弱さですよね。渇を入れてください。

No.1458112 10/11/05 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧