注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

痔か,違う病気か?(汚い話かもしれません)

回答5 + お礼3  HIT数 2069 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/11/05 22:06(最終更新日時)

約3~4年前から,排便時に肛門に違和感がありました。おそらくいぼ痔で,そのうち排便後指で押して戻さなくてはいけなくなり,伴って,最近では痛みや出血もあるようになりました。

しかし最近トイレの水が真っ赤になるときもあるし,便に粘着質の血液が付着していることもあり,ただの痔ではないのでは?と感じ始めました。

よく便秘と下痢を繰り返すのは良くないと言いますが,2日くらい排便がないことはあっても,もともとお腹を下しやすい体質なので,繰り返しているのかはよくわかりません💧

病院に行こうと思ってますが,今一時的に保険証がないので,不安で,不安からかお腹が痛いような気がしてきて更に不安です💧

私のような年齢でもガンなどの可能性はあるのでしょうか?

タグ

No.1458156 10/11/05 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧