注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

友人関係からうつ病へ

回答4 + お礼4  HIT数 1643 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
10/11/08 17:31(最終更新日時)

自分は昔、イジメられた経験から、人から捨てられたらどうしよう。拒絶されたら…との思いが強く、職場の友達に無視されてるように感じてしまい、「無視してない?」と質問を繰り返してしまいました。その事に嫌気がさしたらしく「そんなに俺の事が信用おけないのかよ!」と怒ってしまいました。その後は口もあまり聞いてくれません。私は精神的にショックを受けすぎてしまい、うつ病になってしまいました。自分としては友人として仲直りしたいのですが、相手の気持ちが絡む事なので、時間がかかるし距離を置いて自分を見つめる時間や相手の気持ちを考える時間が必要だから焦ってはいけないと思いながらも、本人を前にすると不安と焦りから、感情コントロールが出来なくなります。擬似恋愛的になっていて、友達の声を耳で探し、姿を目で追ってしまいます。捨てられたらとの不安から相手の気持ちが見えず依存していたなと自分の悪かった点を反省しながら、友達と自然に笑顔になれるかと悩んでます。何か良い解決方法があれば相談にのって頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

No.1459061 10/11/07 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧