注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏に締まりが緩くてガバガバ言われた

回答43 + お礼0  HIT数 30679 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/11/08 23:51(最終更新日時)

彼とのエッチがイヤで別れるようって言ってるとこです。 彼のは「ポークピッツ」を少し大きくしたくらいの 大きさで、ホント小さい! 短小! そのくせエッチは乱暴で、指でする前戯は、3本から激しくしてきて、 気持ちいいだろ?って、気持ちいいわけないだろ! そこから、指の本数を増やして、最後はフィスト○ァック。 私がぐったりなると、コブシを乱暴に抜いて、ポークピッツを突っ込んで 「お前のここ、やりすぎで締まり緩いな、ガバガバだぞ」って。 赤ちゃんもまだ産んでない女の子の大事なところに乱暴なことしといて、緩いとか ガバガバって、、、。お前のが小さいんだよ! 変なオモチャをもってきたときも「極太」とか書いてある、 人のコブシくらいのバ○ブ出してきて、強引に突っ込んで、 「ガバガバのお前にはこれくらいじゃないと満足できないだろ?」って、 変なビデオの見過ぎだよ!短小のくせに。 でも、彼以外にも、締まりが緩いって遠まわしに言われたことが何度かあって、 私以外にも、赤ちゃん産んだことないのに、締まりが緩いって言われたり、 フィスト○ァックのようなことされたことある人っているのかな、、、。 

タグ

No.1459215 10/11/07 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧