注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

結婚式の交通費

回答18 + お礼2  HIT数 2921 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/11/16 13:15(最終更新日時)

私は今東京に住んでて、家族は北海道に住んでます。来年に東京で結婚式を挙げます。その場合、交通費と宿泊費は私達がもつのが普通でしょうか。そんな雰囲気になっていて、なんかモヤモヤした気持ちでいます。家族だけではなくおばあちゃんの交通費と宿泊費もです。旦那なる彼氏はそんなのおかしいと最近喧嘩になります。私は別に親孝行にもなるしいいかなと思っていますが、家族の当たり前だよ的な態度や日程変更や親戚の宿泊手配など過度な要求が続き本来の結婚式で決めていくことが手付かずのままで不安だけが大きくなります。私が親だったら娘に交通、宿泊費は負担させないかもと考えてしまいます。皆さんはこの状況どう思いますか。

No.1464666 10/11/14 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧