注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

男性には分からない💢

回答44 + お礼21  HIT数 9304 あ+ あ-

通行人( 22 ♂ )
10/11/17 09:55(最終更新日時)

22の女です。

今日学校でゼミの懇談会があったのですが、生理が来てしまったため欠席しました。
そしたら男の先輩から電話がかかってきて、「当日の、しかもこんな間際になって欠席なんてありえない」「みんなの迷惑を考えて行動しろ」とかなり厳しく言われました。
確かに当日になって欠席するのは失礼だし、本当に申し訳ないとは思うのですが、だんだんイライラしてきてしまいました😢
私は生理痛が酷く、お腹も下すし嘔吐もあります。腹痛は、毎回呼吸をするのも辛いくらいに酷いんです。生理になるとベッド→トイレ→洗面所のエンドレスで1日が終わります。毎月、この日になると「どうしてこんなに辛い思いしないといけないんだろう、こんなに痛いなら死んだ方がまし」って本気で思います😢
(薬も服用しますが、ほとんど効果はありません。)
男の方には分からないのかもしれませんが、「体調も自己管理」とか、当たり前のように言われると本当にムカッとしてしまいます。

私だって、懇談会本当に楽しみにしてたんです😢
悩みと言うより、愚痴になってしまってごめんなさい😫

タグ

No.1465248 10/11/15 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧