注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

男心を教えてください💦

回答5 + お礼1  HIT数 2436 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/11/16 05:52(最終更新日時)

私は高3の女です!
最近同じ高校の男友達に恋をしました。
前から人生観や悩み相談などなんでも語り合える仲です。
彼は俗にゆう草食系で、誰にでも優しい癒し系な性格です。
それまで人間として大好きだったんですが、今年の6月頃、異性として意識し始めました。
彼には7月に告白をして振られています。
友達として好きだけど彼女とは考えられないと言われ、約1ヶ月気まずい雰囲気になりました。

そんな関係が嫌だった私は恋愛感情を捨てて彼と友達に戻ろうとしました。

それからの行動
自転車で二人乗りで帰る
2人で夜夏祭り(手を繋ぐ)
友達カップルと4人でショッピング中、手袋を買ってもらう
バック持とうか?と聞かれる

そして、ここ2週間くらい、私が部活終わるまで待っててくれて駅まで一緒に歩いて帰っています。電車は逆方向なのに自分の乗る電車には乗らず、私の方の電車に乗って降りるホームまで送ってくれます。(田舎なので彼は1時間のタイムロスになる)

続きます💦

No.1465568 10/11/16 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧