注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主婦の感覚

回答7 + お礼7  HIT数 1679 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/11/16 20:33(最終更新日時)

私は3年前に結婚しました。その頃兼業主婦でした。

旦那と二人で暮らし始め、馴れない生活環境と家事仕事の両立、旦那のサイクルに合わせるため就寝時間も遅くなり、精神的、体力的にも辛くなっていました。

パート先では休憩の時の席が決まっていて、常に同じ人と一緒になります。会話の中で、「新生活馴れた?」とゆうような事を聞かれ、私は大変で疲れてまだ馴れないと答えましたが、話していた人達(全員小学生以上の子供が居る主婦)は、「ほら見なさい!」とゆう勢いで参ったかみたいな言葉ばかり発してきました。

まず私は少しでも相談相手として話して、気持ちだけでも少し楽になれるかなって思ったのに。
しかもそれっておかしくないですか?みんな最初は子供で親が大変な事なんか知らずに遊びばかりで全て親に任せきりだったはずで、それは話してる人も例外じゃないのに、あたかも生れつき主婦で苦労してるのは主婦だけですみたいな言い草じゃないですか…。

そーゆう人達ってどんな考え方なんですかね?ズレてませんか?
パートは辛くて体調崩して辞めました。

No.1465963 10/11/16 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧