注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

保険屋の友達😔

回答8 + お礼3  HIT数 2250 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/11/17 10:45(最終更新日時)

私は今、郵便局のかんぽ生命の保険に入っています💦二つ加入しているので、金額的に一つ減らすか、もう少し安いプランでもいいのか検討中です💨
何故かんぽ生命かというと、家族が昔から加入しているという事もありそれに加入しています🏣
ところがここ二年程前に友達が住友に転職しました😌一度私の入っている保険内容を見せ、住友の方が安いし良いよ✋とすすめられましたが、家族皆かんぽだからと一度断りました😅
そして最近になりまたその友達から住友で検討してと✉がきました😓またかぁと思い返信するのが気が重い⤵
友達が勤めているからと乗り換えるのはいかがなものなんでしょうか😢
かんぽってそんなに高い、内容も他と比べて劣っているのでしょうか⁉
ご意見下さい😔

タグ

No.1465985 10/11/16 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧