注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

本当になんでもない?

回答3 + お礼3  HIT数 1796 あ+ あ-

spring( 29 ♀ maB7w )
10/11/21 02:27(最終更新日時)

もし、同じ様な方がいらしたらお話聞かせてください。

下記の症状があります。

*昼食を食べ、1時間ほど経過すると、頭や顔、手、下半身に膨張感の様なものがある。(実際浮腫んでくる)

*夕方、仕事から帰宅し体重を測ると、朝より2~3kg増えている。

*朝起きて排尿の後、夕方帰宅するまで排尿がほとんどない。(1回あるときもあるが、量は少ない)

このような症状です。

昼食後の浮腫みですが、塩辛いものを食べてしまうと、やはり身体がひどくパンパンになるような感じがあり、実際に体重の増加も大きくなってしまいます。
塩辛いものと言っても、最近ではファーストフードのバーガー類・汁物でも、浮腫むようになってしまいました。

やはり、腎臓に何か異常があるのでしょうか・・・。

1年前にも、今よりは軽度でしたが同じ様な症状があり、病院へ受診しましたが、尿検査・血液検査ともに異常はありませんでした。

その頃は、1週間で体重増加が4~6kgあり、下半身のみに毎日寝汗をかくようになっていました。(季節関係なく)

何か分かる方がいらしたら、ご意見お願いします。

No.1466855 10/11/17 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧