注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

確かに臭いって言われました。もう嫌‥助けて下さい。

回答17 + お礼16  HIT数 7259 あ+ あ-

りか( 19 ♀ HA12w )
10/11/21 23:52(最終更新日時)

私は周りから臭いと言われていると思います。
たまに幻聴も聴こえます。
ニオイの事で鬱病になりしばらく経ちますが最近悪化している気がします。

私は多汗症なのだと思うのですが脇、足、掌から尋常じゃない汗が出ます。

特に靴をはいているとかなりニオいます。足自体はクサくないのですが足から出た汗で靴が蒸されて靴をはいていると周りにニオいが充満してしまいます。
新しい靴でさえにおいます。
精神性発汗もひどく、もうどうしようもありません。

何年も悩んでいて今までに色々な対策をしてきましたが効果はありませんでした。

毎日生きるのが辛いです。周りの人に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです。
私がくさくなかったらもっと楽しい人生になってたんだろうな‥って毎日思ってしまいます。
帰ってから毎日泣く日々です

まとまりのない文章でごめんなさい
なにか良い改善策がありましたら教えてください。

No.1467431 10/11/18 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧